フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016/06/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2016/06/25 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2016年6月21日 (火)

2016/06/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドを走ってきました。

この日は暑かったです。

【目的】
奥のヘアピンから1速へ落とす走り方へかえる

【走行】
クラスわけ無しでした。
なれるために初めは適当に走りました。
一速へおとしたあと癖で左手前でギアを落とす動作を取ってしまい危ないシーンもありましたが
慣れてくるといい感じに走れるようになりました。
立ち上がりでパワーをかけられるのでリアサスが動くので安心感が増しました。
変わりに開けすぎると滑り出すので慎重に開ける必要がありアクセルワークが難しくなりました。
左コーナーの侵入も以前より入りやすくなったので曲げやすくなりましたが、
こちらも滑る危険性が増した気がします。
ただ、倒している時間は以前より短いきがするので走り方的にはこちらが正解だと思いました。

このあとタイムを出そうと頑張ってみましたがあまり上手くいきませんでした。
P-LAPの写真を撮るの忘れました。たしか28.2くらいでした。


【感想】
前後のピッチングを前より使えている気がする。
ギクシャクするとところをなくしていけばベストは更新できる気がする
ブレーキはかなり強めに残したほうが曲がれる気がする
リアブレーキを使ったほうが進入が上手くいくような気がする
いままで全く使っていなかったけれど今度チャレンジするつもりです。


« 2016/06/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2016/06/25 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

mt9( ゚Д゚)

茨城いいとこですよね。 大洗に住んじゃえばいいのにc(>ω<)ゞ
くまたこさんへは、全然行ってないんですか?

>(*゚∀゚)=3ハァハァ さん
ブログには全然書いていないのに大洗に頻繁に通っている事を知られていたとは…

まさか監視されている!!

Σ(;・∀・)

Every breath you take
Every move you make
Every bond you break
Every step you take
I'll be watching you

Every single day
Every word you say
Every game you play
Every night you stay
I'll be watching you

O can't you see
You belong to me
How my poor heart aches with every step you take ♪  mt9( ゚Д゚)

やっぱりストーキングされてる!!
!!(゚ロ゚屮)屮

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/06/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2016/06/25 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »