フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016/08/05 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2016/09/10 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2016年8月15日 (月)

2016/08/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモータランドへ走りに行きました。
_mt09


【目的】
最近MT-09でサーキットを走っていなかったので走りたくなった。

【走行】
クラスわけがありました
真ん中のNクラスを走行


○一本目
 体がバイクについていかなくて上手く走れませんでした。
 2速固定で体を慣らすことを重視して走りました。
 ブレーキの利き具合も微妙だったので走行後掃除しました。

○二本目
 ブレーキが効くようになったので頑張ってみました
 28秒台後半はでるもののあまり曲がらない気がしてきました。
 タイヤの残量があまり無いのを気にしすぎているのが原因かも

○三本目
 そこそこ頑張って走りましたが走り終えてみるとフロントブレーキの使い方が
 甘かったように思いました。
 もっとギューッて感じで進入すればよかった。
 
今日のベストタイムは28.543秒でした。
Mt09_

【感想】
今日はMT-09が自分を含めて3台もいました。
いろいろな話が聴けて楽しかったです。

ブレーキでフロントフォークが動きすぎる感じは抜けませんでした。
フロントフォークのバネレートを上げたくなりました。
今度テクニクスへ相談しに行こうと思いました。

ニースラーダーが磨耗したのでコバプラのスーパーハードからノーマルに変えたのですが
ノーマルは地面との抵抗が強すぎて膝が持っていかれる感じがして微妙でした。


走りのほうは微妙でしたが楽しい一日でした。

« 2016/08/05 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2016/09/10 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

mt9( ゚Д゚)

今日は おもちさんとトミンですね。がんばってください
え、ストーカーじゃないですよ。熱烈ファンです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

完全にマークされてる…

土曜日は残念ながら雨が降ってきたので走行を断念しました…

KZさんって、ガールズパンツにはまってるんですってね。o(*^▽^*)o

こんにちは~
テクニクスの新品フロントスプリング
0.95kg/mmと0.85kg/mmがヤフオクに出てますよ。

>匿名さん
すみません
折角教えて頂いたのにブログを放置していてコメントに気が着きませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/08/05 トミンモーターランド(Aコース):YZF-R15 | トップページ | 2016/09/10 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »