フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2016/10/23 桶川スポーツランド:MT-09 | トップページ | 2016/11/12 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2016年10月29日 (土)

2016/10/29 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドへ走りに行きました。

午後は貸切なので午前のみの走行。
クラスわけもありました。

【目的】
サスセッティング

【走行】
フロントサスの感じが結構違うので走り方を修正するのに手間取ってしまいました。
フロントは悪くないというかかなり良いのですが
リアの動きが早すぎるように感じで上手く開けられませんでした。
開けたいタイミングでリアが沈みすぎているようでこのタイミングで開けるとリアが外に逃げます。
大きく開けると滑るような感じがして微妙なアクセル開度で加速してしまい
タイム短縮にはつなげられませんでした。
今日のベストタイム:28.560秒


【感想】
フロントは本当にいい感じになりました。
底付きの心配が無いのは安心できていい。
旋回中の安定感も増して走りやすくなりました。タイムは出ませんでしたけど

クマタコによっていきました。
PhotoPhoto_2
たこ焼き美味しかったです。
他にも焼肉弁当とか焼きウドンとか以前に来たときには無いメニューが増えていました。
店主の通称リラックマさんと話していたのですが、
どうも今の私の乗り方は加速重視ではなく旋回スピード重視になっているみたいです
トミンでのMT-09のアドバンテージは加速にあるはずなので次は知るときは加速『だけ』を
考えて走ってみようと思いました

« 2016/10/23 桶川スポーツランド:MT-09 | トップページ | 2016/11/12 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

また、遊びに来てね♪

可愛い女の子でしょ? ㋪○○さんって。(・∀・)ニヤニヤ

>クマタコ さん
また寄らせていただきます!

>
㋪○○さん はオジサンだし

ってゆーか、このブログは一応は秘密という設定なので
リアルの遭遇はいいのですが、SNS等で見かけたときは触れないで欲しいです
(。・ω・)ノ゙

そこのところヨロシクお願いします
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/10/23 桶川スポーツランド:MT-09 | トップページ | 2016/11/12 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »