フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016/11/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | サンバー シフトレバー折れました(2016/12/11) »

2017年2月 5日 (日)

2016/11/27 梨本塾 参加 9回目

梨本塾に参加してました
_mt09


【走行クラス】
Bクラス

【走行】
日にちがたちすぎてあまり覚えていません。

雨予報で後で雨が降ったはず
そしてK-RUNは無くタイムアタックで順位を決める感じでした。

参加の主目的が
 ①同じタイム帯の人とバトルをして速く走るためのヒントを得る
 ②MT-09の走行動画をとってもらう
だったのでどちらもかなわず残念でした。

スケジュールを変更は的確で安全に梨塾が終わったので仕方が無いとも思いました。

【感想】
進入時にブレーキを引きずって入るとフロントがロックする現象があり
積極的にブレーキングする事が出来ませんでした。
自分的にはかなり本気でブレーキをつめたつもりだったのですが結果は微妙でした。

« 2016/11/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | サンバー シフトレバー折れました(2016/12/11) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/11/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | サンバー シフトレバー折れました(2016/12/11) »