フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年を振り返って | トップページ | 2017/01/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2017年2月 5日 (日)

2017/01/07 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドへ走りに行きました。

【目的】
今年の初走りをしたくなった

【走行】
時間がたちすぎてあまり覚えていません

・バッテリーが上がり気味でした
 発電機で充電したけれどエンジンがかからなかったので
 Ninjaの方(MT-09仲間でもある)に車からジャンプしてもらいかけました。


・けんじさんにフロントサスのセッティングをしてもらった
 かなり硬めになりました。
 フロントがロックしやすい傾向にあったので緩める方向を考えていたら
 柔らかすぎるのが原因という話になりセッティングまでしてもらいました
 バッテリーの件でエンジンを止める事が出来なかった為
 細かいところまでは詰められませんでしたが、以前より格段に走りやすくなりました。
 とても助かりました。


【感想】
タイム的には前回とほとんど変わらない良いんだか悪いんだか微妙なタイムでしたが
挙動が安定したので楽しく走れました。

以上

« 2016年を振り返って | トップページ | 2017/01/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年を振り返って | トップページ | 2017/01/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »