フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2017/01/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/02/05 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2017年2月 5日 (日)

2017/01/28 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドへ走りに行きました。

【目的】
前回、整備ミスによりほとんど走れなかったのでリベンジ
ブレーキパッドをデイトナゴールデンパッドに換えたので試す
いままでD-MODEはSTDを使っていたけれどAモードでもいける気がしてきたので試す

【走行】
気温は比較的高めで走りやすい日でした
リアタイヤは左はスリップサインが出てる。右はスリップサイン寸前だけれど
グリップに問題は無かった。

ブレーキパッドは利きが少し弱い気がするけれどタッチは良い感じで握って入っていけます。
良い感じなのですが、やっぱりもう少しだけ制動力が合ったほうが好きです。
(握力があまり無いほうなので)

Aモードは使ってみたもののドンツキ的な動きが出たときににアクセルワークがとても辛くなる
アクセルを開けるのが難しくなってそればかりが気になってしまい走りに集中できなくなってしまい
結局STDモードで走りました。

最近良く合うCBR250の方に走り方のアドバイスをしてもらったらとても楽に走れて楽しかったです。

ベストタイム:28.752

【感想】
どうも走り方にスムーズさがかけているようです。
バイクを無理やり制御仕様としてバイクを暴れさせている
そんな気がします。
次回はもっとバイクの気持ちを考えて走りたいと思います。

« 2017/01/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/02/05 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/01/14 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/02/05 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »