フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2017/03/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/03/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2017年3月26日 (日)

2017/03/11-03/12 水樹奈々 ライブ

水樹奈々さんのライブに行ってきました。
「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」
さいたまスーパーアリーナで開催された二日間をどちらも行きました
(これも少し前のことなので記憶があいまい)
Img_6840


以前いた現場のメンバーに誘われていきました。
4人で行きました

結果から言わせてもらうと凄く楽しかった。
ここまで楽しめるとは自分でも思っていなかった。
いままでも何度かライブに足を運んでいましたが、周りのファンの人達とのギャップというか
温度差みたいなものを感じていて、いまひとつ楽しみ切れていなかったのですが
今回は自分もライブの一部になったような一体感?をが感じられて楽しめました。
いままでほかの人達はこんな感じで楽しんでいたのかな?

2日連続でライブに行くのも初めての体験でしたがコレも思っていたより良かった。
曲をそんなに覚えてない、覚えていられない私ですがさすがに前日に聞いた曲は覚えているので
一日目はどんな曲が流れるのかワクワクできて二日目はあらかじめ準備できる感じで
最高に楽しめました。

誘ってくれたファンクラブの会員である同期は全13回のツアーの10回参加したと言っていましたが
参加したい気持ちが少しわかってきました。


今回はいままでで一番楽しめたライブでした。

« 2017/03/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/03/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/03/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/03/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »