フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2017/03/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/03/24 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2017年3月26日 (日)

2017/03/20 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモータランドに走りに行きました。
何かをつかみに行きました。
Aモードを使って走行しました。
午前のみの走行。

【走行】
ヒトミさんが午後から走るということで来ていました。
今年初めての走行ということでした
Img_6845
ヒトミさんからいくつかアドバイスを貰って走りました。
それほどいいタイムは出なかったのですが頭打ちな感じがない先がありそうな感覚で走ることができました
いろいろ話を聞いたのですが自分的に一番響いたのが「気持ち」の話でした
ちょっと言っている事と違うかもしれないけれど自分の解釈だと
「たとえできなくてもアクセルを全開にしようとする気持ちで走る」という感じのお話でした。
このぐらいが限界と自分で決めて走ってしまえば自分が決めて限界を超えることはできないという風に
受け取りました。
次はもっといい走りができるように頑張ろうと思いました。

今日のベストタイムは28.234秒でした
Fullsizerender

【感想】
Aモードは問題なく使えました。
低速域でドン付き的な感覚は出ますが出るのがわかっていれば対応できることがわかりました
それに完全全閉時間を短くするもしくは無くす事でドン付き自体出さずに走ることができることもわかりました
Aモードにも慣れてきたので次は少し詰めていこうと思います。

この前リラックマさんよりフロントが浮くのを抑える技術はフロントを自在に浮かせられなければ
できないのでは?との話をいただいたので何処でどんなふうにフロントが浮くのかを確かめました
開けるタイミングが遅くガバ開けをすると確実に高く浮いてしまう事が実体験で分かったので
最低でもこの形にならないように次回は走ろうと思います。

« 2017/03/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/03/24 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/03/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/03/24 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »