フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« MT-09 リアスプロケット交換について | トップページ | 2017/07/07 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2017年7月 9日 (日)

2017/07/02 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
Mt09_


前日が雨だったため蒸し暑かったです
持って行った時計についている温度計には37度と表示

【目的】
リアスプロケット44丁を手に入れたので試したくて
43丁は加速が少し足りない気がするし
45丁は2速から1速へ落とした時に減速しすぎる
この中間の44丁がもしかしたら丁度いいのではないかと思い
今回試すことにしました。

【準備】
43丁から44丁へスプロケットを交換しました。

【走行】
全然うまく走れませんでした。

進入でうまく曲げていくことができません。
アクセルの開け初めで簡単にリアが滑ります。

走りこめば何とかなると思い走る続けましたが
良いタイムは出ませんでした。
今日のベストタイムは28.016秒でした。
27秒切れませんでした。

タイムは出ませんでしたがタイヤはかなり摩耗しました。


【感想】
44丁は微妙でした。
良いところどりの予定でしたが結果的には悪いとこどりになってしまった感じ。
ただこれは乗りこなせていないのが原因である可能性が高いです。
キチンと乗れないとどっちつかずの感じになってしまい
乗りこなせなかったというのが今日の結果だと思います。

当分は43丁で走りこんで旋回力を生かした走りに慣れていきたいを思いました。

あと暑すぎ。

以上

« MT-09 リアスプロケット交換について | トップページ | 2017/07/07 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MT-09 リアスプロケット交換について | トップページ | 2017/07/07 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »