フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017/07/29 新東京サーキット:レンタルカート | トップページ | 2017/08/05 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 »

2017年9月 1日 (金)

2017/07/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。

前回リラックマさんと一緒に走って感触が良かったので
感覚を忘れないうちに練習。

【走行】
突っ込み重視の走りでブレーキを強く握りながら進入する練習を行いました。
フロントタイヤの感触が良くないのでピットインして確認すると
タイヤのサイドがえぐれるように摩耗していました。
フロントに頼りすぎるとスリップダウンしそうです。
握りながら進入するイメージをつかむために走行を続けました。
こんどはリアが滑り始めました。
摩耗していることは知っていましたが思った以上に豪快に滑ります。
丁寧に操作すればあまり滑らないのでブレーキもアクセルも丁寧に操作をしました。
タイムは良くなかったですがいい練習になったと思います。
この日のベストタイムは27.982秒でした。

【感想】
次の走行は新品タイヤで挑もうと思います。
ブレーキもタッチが良くないのでフルード交換をしようと思います。

« 2017/07/29 新東京サーキット:レンタルカート | トップページ | 2017/08/05 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/07/29 新東京サーキット:レンタルカート | トップページ | 2017/08/05 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 »