フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017/07/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/08/22-08/24 大洗キャンプ »

2017年9月 1日 (金)

2017/08/05 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

ひたち海浜公園で行われたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017に行ってきました。

・初めての野外ライブ

とても面白かったです。
メイン会場のシートエリアに本拠地を構えていろんなアーティストのライブが見れて
凄く楽しかった。

・印象に残ったアーティスト
ゴールデンボンバー
 すごく盛り上がりました。パフォーマンスが最高でした。

LiSA
 とても楽しそうに歌って踊っている感じでとてもよかった。
 このあと数曲ネットで買ってしまった。

シシドカフカ
 ドラムがパワフルでよかったです。
 会場が小さめの場所だったので本人がまじかで見れてよかった。

マキシマム ザ ホルモン
 個人的に好き。生で聴いたらもっと好きに。

B'z
 最高


【感想】
実際に行くまではこんなに楽しめると思ってなかった。
野外ライブって楽しい。
ただ、人が多すぎて疲れますね。
渋滞やモノを買うのにすごく並ぶのは仕方がないこととはいえキツイ。
美味しそうなものたくさんあったのにあまり変えなかったなぁ
Photo_8Photo_9Photo_10Photo_11

次に行く機会があったらもっともっとおいしいものを食べよう。

あと、売店のオネーサンはみんな元気で可愛かったです。
ライブに興味がなくても食べ物とオネーサンをみるだけでも楽しめるかも。

« 2017/07/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/08/22-08/24 大洗キャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/07/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 | トップページ | 2017/08/22-08/24 大洗キャンプ »