フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017/09/12 大子町散策(ガルパン_スタンプラリー) | トップページ | 2017/09/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

2017年9月25日 (月)

2017/09/13 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

昨日走れなかったのでトミンモーターランドに走りに行きました。
とても暑かった。
路面温度は50度を超えてました。
午前の走行です。

【目的】
別のブレーキパッドを試す
前回の走行時にジクーのタイプCを使ったのですが
初期制動が強すぎてうまくコントロールする事ができませんでした。
なので今回はデイトナのゴールデンパッドを使ってみることにしました。

 

【走行】
平日なのに思いのほか台数が多くてちょっと走りづらかったです。
クリアはちゃんとあったので全開で走行しましたがあまりタイムは良くありませんでした。

デイトナのゴールデンパッドはちょっと扱いづらかったです。
初期制動は弱めで握ったら利くのですが利き方が割とラフでコントロールが難しい。
握ったままの進入とリリースの時の感触が特に難しくて
扱いきれませんでした。
今日のベストタイム 27.618秒
頑張った割に成果が出なかったそんな感じです。
_mt09_2


« 2017/09/12 大子町散策(ガルパン_スタンプラリー) | トップページ | 2017/09/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/09/12 大子町散策(ガルパン_スタンプラリー) | トップページ | 2017/09/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 »