フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

音楽

2017年3月26日 (日)

2017/03/11-03/12 水樹奈々 ライブ

水樹奈々さんのライブに行ってきました。
「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」
さいたまスーパーアリーナで開催された二日間をどちらも行きました
(これも少し前のことなので記憶があいまい)
Img_6840


続きを読む "2017/03/11-03/12 水樹奈々 ライブ " »

2014年10月13日 (月)

2014/08/30 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS

ライブに行ってきました。
チケットが余っているとの事だったので行ってきました。
会場は埼玉スーパーアリーナ

Photo


続きを読む "2014/08/30 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS" »

2014年7月20日 (日)

2014/07/12 水樹奈々 ライブ

ライブに行ってました。
「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」
場所は大阪市中央体育館 

Photo


続きを読む "2014/07/12 水樹奈々 ライブ" »

2014年2月13日 (木)

2014/01/25 リスアニLiVE-4

ライブに行ってきました。

会場は日本武道館でした。

続きを読む "2014/01/25 リスアニLiVE-4" »

2014年1月16日 (木)

2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ

ライブに行きました。
さいたまスーパーアリーナ
「ももいろクローバーZero LIVE ~ペプシはトクホもZeroカロリーなんだZ!~」
_


続きを読む "2014/01/11 ももいろクローバーZ ペプシライブ" »

2011年12月 4日 (日)

2011/12/03 水樹奈々 ライブ

ライブに行ってました。
東京ドーム開催
「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT」

続きを読む "2011/12/03 水樹奈々 ライブ" »

2010年8月24日 (火)

7/24 水樹奈々 ライブ

7/24にライブに行ってました。
西武ドームで開かれた水樹奈々のライブに
「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE」

チケットがあるからと、同僚に誘われてという前回とまったく同じパターンで行ってきました。
 
ただ、今回は風邪をひいていて声がほとんどで無い。
のどがガラガラで頭痛もするという最悪な体調でした。


続きを読む "7/24 水樹奈々 ライブ" »

2010年1月11日 (月)

1/11 横浜BLITZへいってきました。

同僚に、チケットが取れたから行こうと誘われたので行ってきました。
初の横浜BLITZ。

参加イベントの内容は、
「瀬戸の花嫁スペシャルイベント」でした。
なんでもBlu-rayボックスの発売記念だそうです。


撮影禁止なので写真ないです。

続きを読む "1/11 横浜BLITZへいってきました。" »

2009年7月 6日 (月)

水樹奈々 ライブ

2009/7/5開催の水樹奈々のライブ
「LIVE DIAMONDS 2009」
に行ってきました。

チケットがあるからと、同僚に誘われて
ノリと勢いで参加してきました。

ライブの独特の空気感が好きです。

 
勢いに任せてグッズを買ってしまいました。 
Sh380259Sh380261Sh380267
 
 
 
 
 
 
 
 
Sh380263Sh380269Sh380262
 
 
 
 
 
 
解っていたけれど、ヤッパリ高いですよね。
ナナカン。中身クッキーで7枚しか入っていないのに1800円。
ちょっと考えちゃいますね。 
 
グッズは同僚と前日に買いに行く本気な感じ。
準備するとテンション上がりますよね。
 
西武ドームでの開催でしたが
この大盛況。ものすごい人です。3万人いたそうですよ。
 
Sh380243
 
 
 
 
 
ライブ中は撮影禁止なので、写真はなし。
一塁側スタンドからは遠すぎて、
顔は見えなかったですが、実際にその場にいるっていう
臨場感がありとても楽しかったです。
DVDとは違い自分が好きなところ見られるのも魅力です。 

 
 
 
 
 
 

ライブ良いですよね。


Sh380245