フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

バイク

2017年9月 2日 (土)

2017/09/01 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
天気予報は微妙でしたが走れそうだったので行ってきました。
午後からの走行
気温はあまり高くないけれど風が強い日でした。
Mt09


続きを読む "2017/09/01 トミンモーターランド(Aコース):MT-09" »

2017/08/29 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
前回のリベンジに来ました。
あと火曜日なのでリラックマさんがもしかしたらいるかな?
って思ったら来てました。
ただ、午前だけの走行ということでしたが、午後の私の走行を見て頂ける事になりました。

続きを読む "2017/08/29 トミンモーターランド(Aコース):MT-09" »

2017/08/25 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
コソ練です。
前回のトミンがタイム的に微妙だったのはタイヤの所為かもしれないので
今回はタイヤを新品にすることにしました。

午前中にタイヤ交換をして午後から走行です。

続きを読む "2017/08/25 トミンモーターランド(Aコース):MT-09" »

2017年9月 1日 (金)

2017/07/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。

前回リラックマさんと一緒に走って感触が良かったので
感覚を忘れないうちに練習。

続きを読む "2017/07/30 トミンモーターランド(Aコース):MT-09" »

2017年7月24日 (月)

2017/07/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09  +大洗散策

トミンモーラーランドに走りに行きました。
今日は久しぶりの平日走行です。
さらにリラックマさんとの久しぶりの走行になるのでとても楽しみ。

※楽しみすぎて写真は殆どとっていない

この日のトミンの写真や楽しい記事が読みたい人はこちらをどうぞ

続きを読む "2017/07/18 トミンモーターランド(Aコース):MT-09  +大洗散策" »

2017年7月 9日 (日)

2017/07/07 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
この日も暑かったです。

Mt09__2
PhotoPhoto_2


続きを読む "2017/07/07 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 " »

2017/07/02 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
Mt09_


前日が雨だったため蒸し暑かったです
持って行った時計についている温度計には37度と表示

続きを読む "2017/07/02 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 " »

2017年6月19日 (月)

MT-09 リアスプロケット交換について

先日、MT-09のリアスプロケットをノーマルの45丁から43丁に変えました。

続きを読む "MT-09 リアスプロケット交換について" »

2017年6月17日 (土)

2017/06/17 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドへ走りに行ってきました
Mt09__2


※だれも見ていないと思って中身のないブログを書いていたのですが
今日午前中にトミンを走っていたymkz氏ケンジ氏
適当すぎと言われてしまったのでほんのすこーーしまじめに書いてます。


続きを読む "2017/06/17 トミンモーターランド(Aコース):MT-09 " »

2017/06/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09

トミンモーターランドに走りに行きました。
Mt09_


続きを読む "2017/06/04 トミンモーターランド(Aコース):MT-09" »

より以前の記事一覧