フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

桶川スポーツランド

2017年10月 7日 (土)

2017/10/04 桶川スポーツランド:MT-09

桶川スポーツランドに走りに行きました。

そんなに暑くもなく良いコンディションの日でした。
Mt09_


続きを読む "2017/10/04 桶川スポーツランド:MT-09" »

2017年9月26日 (火)

2017/09/25 桶川スポーツランド:MT-09

トミンモーターランドが休みなので久しぶりに
桶スポを走りました。約1年ぶり
今日も暑かったです。

【目的】
トミンばかり走っていたので他のサーキットを走りたかった。
Mt09_


続きを読む "2017/09/25 桶川スポーツランド:MT-09" »

2016年10月29日 (土)

2016/10/23 桶川スポーツランド:MT-09

桶川スポーツランドへ走りに行きました。

目的:テクニクスでサスの調整をしてもらったのでテスト

Mt09__2

続きを読む "2016/10/23 桶川スポーツランド:MT-09" »

2015年12月 6日 (日)

2015/12/05 桶川スポーツランド:MT-09

桶川スポーツランドに走りにいきました。
_mt09
渋滞を見越していつもより早く出かけました。
早く着きすぎてゲートオープンを待つ事になりましたがおかげで良い場所がとれました。

今日は新コース レイアウトの走行

続きを読む "2015/12/05 桶川スポーツランド:MT-09" »

2015年11月23日 (月)

2015/11/21 桶川スポーツランド:MT-09

桶川スポーツランドに走りに行ってきました。
_20151121_mt09
8時過ぎに着いたのですがアスファルトはすでに満車状態で砂利のところしかあいてませんでした。


続きを読む "2015/11/21 桶川スポーツランド:MT-09" »

2011年10月 4日 (火)

2011/10/3 桶川スポーツランド:YZF-R6

今日は桶川スポーツランドに走りに行ってきました。
走行は午後からにしました。早起きしなくて済むから。
_yzfr6Photo


続きを読む "2011/10/3 桶川スポーツランド:YZF-R6" »

2011年4月15日 (金)

4/14 桶川スポーツランド:YZF-R6

バイクの修理が完了したので早速走りに行きました。

【目的】
バイクに不具合が無いかの確認
自分のビビリ具合の確認


Sh380701


続きを読む "4/14 桶川スポーツランド:YZF-R6" »

2010年12月27日 (月)

12/27 桶川スポーツランド:YZF-R6

先日のトミンが2010年の走り納めのつもりでしたが、
桶川スポーツランドに行っちゃいました。

Photo_yzfr6

今年最後のサーキット走行です

続きを読む "12/27 桶川スポーツランド:YZF-R6" »

2010年10月 6日 (水)

10/5 桶川スポーツランド

YZF-R6でサーキット走行してきました。

タイヤの磨耗具合がちょっとやばいけれど、左はまだいけてる感じ。
桶スポは左回りのサーキットなので何とかなりそうなの気がしたので走ってきました。

今日走行していたバイクは僕とグース1台を覗きすべてモタードでした。
モタード苦手だなーー速いし、ライン違うから何の参考にもならないしdown

Sh380462


タイヤが持てば午後も走ってしまおうと思ったのですが、午後に雨rainも降り
午前でタイヤが終わってしまったようだったので午前のみの走行で終わりにしました。

続きを読む "10/5 桶川スポーツランド" »

2010年6月 1日 (火)

6/1 桶川スポーツランド

休みがあるとサーキットにいっている僕です。

タイヤが右ばかり減るので、左回りの桶川スポーツランドへ行ってきました。
Sh380858


続きを読む "6/1 桶川スポーツランド" »

より以前の記事一覧