フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

R1-Z

2010年11月23日 (火)

R1-Z売却

R1-Zを売ってしまいました。

エンジンをオーバーホールしたり、チャンバーを変えたりと
お金をかけてきたバイクでしたが、年に10回も乗ら無くなってしまったので売りました。


さよならR1-Z.(ノд・。)

2010年11月 7日 (日)

11/04 トミンモーターランド :R1-Z

R1-Zでサーキットに行ってきました。

R1zR1z2


続きを読む "11/04 トミンモーターランド :R1-Z" »

2010年9月26日 (日)

9/25 大平山ツーリング

R1-Zでツーリングに行きました。

Sh380434


続きを読む "9/25 大平山ツーリング" »

2010年8月24日 (火)

R1-Z_チャンバー交換

一ヶ月ほど前ですが、折れたR1-Zの純正チャンバーを交換しました。
 
交換したのはSP忠男 のジャッカル。


Sh380995_2


続きを読む "R1-Z_チャンバー交換" »

2010年7月 5日 (月)

7/4 トミンモーターランド

YZF-R6が修理中なのでR1-Zでサーキットに行ってきました。
行き先はいつもどおりのトミンです。

バイクの負担を考えるとやめたほうがいい事はわかっていたけれど
適当に走れば大丈夫かなって思い走ってきました。
午後のみ走行しました。

Sh380971


続きを読む "7/4 トミンモーターランド" »

2010年5月20日 (木)

5/19 日光ツーリング

天気がよければ、同僚と袋田の滝へ行く予定でしたが
雨の予報だったので
一人で日光に行ってきました。

R1-Zで
R1z


続きを読む "5/19 日光ツーリング" »

2010年2月14日 (日)

YZF-R6 オイル交換

貴重な日曜日の休日でしたが、
走れる場所(サーキット)が無かったので
オイル交換してました。

続きを読む "YZF-R6 オイル交換" »

2010年1月28日 (木)

R1-Z 修理完了

先日、ミッションオイルが漏れた
R1-Zが直ってきました。

ガスケットと、キックアーム部のゴムを交換
して終了です。
あと、バンクセンサーつけてもらいました。

昨日の夕方にバイク屋に行って
そのあと周りを少し乗ってきました。

続きを読む "R1-Z 修理完了" »

2010年1月15日 (金)

R1-Z ミッションオイル漏れ

この間は、YZF-R6のオイル漏れ
今度はR1-Z

お漏らしが多くていやですね。

続きを読む "R1-Z ミッションオイル漏れ" »

2009年12月16日 (水)

R1-Zの感想的なもの

Sh380502
 
 
 
 
 
 
購入してからずいぶんたっていますが、
昨日のトミン走行で、
気づいたことがいくつかあったので

自分のために記録
 
有益な情報を探してここを見てしまった方には
ごめんなさいです。
 

続きを読む "R1-Zの感想的なもの" »